11/12/2009

11月に入り、1年中暖かいと思われているサンディエゴも秋の気配を感じるような気温になってきました。
日本はもっと寒いでしょうか???

さて、きょうはオバマ大統領が来日するそうで、今後の日米間の大事な話し合いがおこなわれるそうですね。その後に中国へ…。

きょうは私はパン教室でした。(オバマさんと一緒の話題にならないですね!笑)
日本に居る時は考えることなかった行動とりあえず5つを今はしっかりとしています。そのひとつがパンメーキング教室です。

そう言えば、シネりんにおいでになった3代目ミニスカポリスの宮内知美さんもパン教室に通ってらしたなあ。

ちなみにあとの4つは

★車の運転

★英語のクラス

★キャンドル作り

★気功教室勉強会

最後の気功教室は有志で集まって自然発生的に気功の先生をお招きしてはじめたもの。
これがすごいんです。生活をするすべてのことがここに通じています。自分の身の回りの環境やこれから起きるすべてのことは自分が引き寄せているというお話。先月の勉強はこれでした!このシークレットという映画を見たらわかるかも…。アメリカや世界で大ヒットしたらしいです。日本版のダイジェストがありましたので
よかったら見てくださいね。