12/18/2009

シネりん有志忘年会のアルバムをアップ!


今年も早いですねえ。忘年会の時期になりました!
当シネマDEりんりんも2009年をしめくくる有志忘年会を開催しましたよ。思えばシネりんの活動は新が付く場所だね!と言われていたことがありましたが、新橋のサロンSHUには本当にお世話になっております。

まあ普段は新橋ですが今回は同じ新でも新宿です。シネりんメンバーが支配人を務めるTMシアターが快くスペースを提供してくださったのがきっかけです。さっそく忘年会のアルバムをシネりんHPにアップいたしましたので特に参加した人、しなかった人もとくとご覧あれ!です。シネりんアルバムへGo!

今年はどんな素敵な映画を見ましたか?来年は何が見たいですか?大いにまた語り合いましょう!