12/23/2009

船堀映画祭忘年会

12月に入ると忘年会やクリスマス、年賀状書き、など日常でやることがテンコもりですね。
そんな中で、シネりんも今年最後の集まりとして17日に忘年会をしましたがこのことは先日、ブログにて紹介済みでしたので今回は翌日12月18日の船堀映画祭忘年会の模様を少しお披露目したいと思います。
シネりん常連メンバーの桑原さんがはりきって盛り上げた第1回船堀映画祭も無事に終わり、来年も開催決定したようです。
お疲れさまということで映画祭のスタッフやシネりんのメンバーもお邪魔しての大宴会の模様をどうぞ!

みなさんそろそろ揃うかな?宴会開始前です!


開催の挨拶です!西村編集長と徳田記者・・・by事務局の東都読売新聞社!!


おなじみシネりんメンバーの池尻さんとシートンちゃん!