8/18/2010

韓国のスター、チュ・ダヨンちゃんが来るよ!


最近、シネりんのメンバーから9月25日に大きなイベントをするという報告を受けました。シネりん自体のイベントは相変わらず毎月第4木曜日に新橋のサロンSHUにて盛大に開催されているようです。東京に居れば参加できるのに…。惜しい。まあ、こちらはサンディエゴでノホホンと生活しておりますので、遠方よりシネりんを温かく応援していこうと決意したしだいでして…。(笑)さて、今回のイベントは同じ空気を吸っているこの世界でこれほどまでに悲惨な出来事があったのか…!この作品こそ多くの人に見てもらいたい!特に個人的な思いが強くありましたので、ここで9月25日のイベントについて私からもお知らせしようと思います。

日韓友好シンポジウム『境界を越えて』知る人ぞ知る話題作映画「クロッシング」の上映会とトークショー&韓国伝統舞踊ショーです。これに我がシネマDEりんりんは共催という形で関わります。このイベントの目玉は、なんといっても韓国からわざわざおいで下さる女優のチュ・ダヨンさんのトークショー!!彼女は大ヒットしたドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い」の幼いチャンイ役を熱演。(もう皆様どんな子だったかこれでわかるかな???)この「クロッシング」では主役親子の幼な馴染 ミソン役を熟練した演技で圧倒させています。とにかくこの映画自体、今年に公開されるまでいろいろなことがありすぎた作品。内容も凄いです。ハンカチを持ってお出かけください。

このイベントの詳細、お申し込みはこちらまで