9/08/2011

第51回楽生曾シネマDEりんりん・船堀映画祭シネりん枠選定映画「四季」


第51回楽生曾シネマDEりんりん・
船堀映画祭シネりん枠選定映画「四季」最新情報!!


第3回目を迎える船堀映画祭、今年は11月4日~5日の開催です!
上記映画祭で今回よりシネマDEりんりんの選定枠を頂きました。カッコよく言えばシネマDEりんりんプレゼンツですね。(*^。^*)


映画祭第2回目の時にシネりんが推薦した映画を上映して頂いた経緯もあり(その功績も少なからずあり)シネりん枠を頂けました。2回目の推薦映画作品は「あぜみちジャンピンッ!」でした!! 先日「あぜみちジャンピンッ!」はポレポレ東中野の上映を好評のうち無事終了し、今後は全国へと上映も進行中とのことです。


そんなおり、ある情報を風のたよりで耳にしました。
「あぜみちジャンピンッ!」を製作したCHARM☆KIDS(チャームキッズ)映画制作プロジェクトが第2弾を製作、各パートごとにの編集は終了しており、完成版としてどうやら全編をつないだらしいとのこと…。すぐに連絡をいれて、作品選定部長とわたし、りんりんがチャーム☆キッズ事務所を訪れました。・・・その映画こそが今回シネりんがピックアップした「四季」です。


「あぜみちジャンピンッ!」の少女達がさらなる演技のステップを披露!思春期の少女達の別れから始まるせつなさや孤独感・・そしてそこから踏み出すまでを夏・秋・冬・春と四季の情景と共に捉えたさわやかな青春映画です。なんといっても旬の彼女たちを写し出すことに成功した映画ですね。


・・・と言うことで、船堀映画祭が「四季」の最初のお披露目上映となります。


今回のシネりんは、映画「四季」の出来立て予告編の上映とともに船堀映画祭選定部長の徳田さんと私が如何にして「四季」という映画を選んだか?作品自体の魅力と選考理由などをトークイベントとしてつづりたいと思います。なお、この「四季」予告編、今回のイベントの為に急遽、柳沼 良介監督が作成して下さることに!・・・22日当日PV撮影の調整をして下さり、柳沼 良介監督も参加して下さることになりましたので「四季」の撮影裏話にも期待下さい。



みなさまのご参加、心よりお待ちしております。


今回の会場、いつもの新橋サロン集ではなく、新大久保の韓国伝統民俗食堂 烏鵲橋(オザッキョ)となりますので、お間違えなく!!


詳細~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆日時:平成23年9月22日(木)第4木曜日 


19:00~ 22:00


☆場所:  韓国伝統民俗食堂 烏鵲橋(オザッキョ)


新宿区大久保1-12-25
℡03-5155-7294


☆会費: 3500円(トークイベント+懇親会(飲食込み)です。


☆トーク対談:

柳沼良介監督(映画「四季」) ×徳田 康二(船堀映画祭作品選定部長)

×林 康弘(楽生曾シネマDEりんりん代表)



☆HP:楽生曾・シネマDEりんりん


☆お問い合わせ&連絡先:    


林康弘 ℡:090-9290-5143 
mail:hayashi6593☆s8.dion.ne.jp または riririnorin93☆ezweb.ne.jp
(☆マークを@マークに直してご使用下さいませ)


☆締め切り:基本的に当日参加も可能ですが会場の都合などもありますので、なるべく早目のご連絡をお願い致します。

ps:また、今回もUSTREAMにて19時くらいから同時配信いたしますので
お時間ございましたら是非ご視聴下さいませ。後日オンデマンドでも視聴可能です。
http://www.ustream.tv/channel/sinerinから22日以降ご覧頂けます。