3/16/2013

スコット&リバースのスコットさんに会いました!

2013年320日にスコット&リバース、アルバムがリリースされます!

日本は卒業式シーズンですね。就職、入学、進級の4月はすぐそこです。新たに始まる春にぴったりの注目のトピックは、大型新人いやいやアメリカでは大御所のミュージシャンがこの春、日本で日本語での曲を提供するというユニットを結成しデビューしたことです。その名もスコット&リバースです。3月20日に彼らのアルバムがリリースされます。
スコット&リバースのスコットさんがシカゴよりLAへ、リハのために来るという情報をキャッチ。友達の紹介で取材することになりました。なんと彼はその翌日に日本へ行くという強硬スケジュールを決行。忙しい中、時間を割いて下さったスコットさんはすごくナイスな青年でした!

ただいま取材中!

友達と一緒にサンディエゴからLA、サンタモニカへ行きました。車をかっとばして約2時間、サンタモニカのビーチを見ると「きてきてきてきてぇーサンタモニカぁー♪」とメロディーが頭をよぎる!!そんな私が今回、若者の間で人気のAllisterのボーカルのスコット・マーフィーさんに会ってお話ができるかどうか、ちょっと不安でした!(笑)

でも彼に会うなりその不安さは一掃されました。日本語がネイティブ級でまた、謙虚さのある好青年だったからです。

この取材の記事はのちほど女性向けのWebマガジン「女性の美学」に掲載される予定ですのでぜひ、ご覧になってくださいね。乞うご期待!

追記:さきほど記事がアップされました。ご興味のある方は読んでみてください。
    女子必見!日本デビューで超話題、スコット&リバースに突撃インタビュー